「青汁三昧」の口コミと楽天で人気のショップ情報で~す!

「青汁三昧」で日常生活での野菜不足を手軽に解消できます!

テレビで紹介されて注目を集めている「」を購入した方の口コミで大人気になっ ているみたいです。

気になったので「青汁三昧」を購入した方の口コミを調べてみました。

 

たとえば「某○○○○と飲み比べましたが、こちらのほうがおいしいですね♪ 私はこれで頑固な便秘が解消しました。色々飲み比べてますが、青汁三昧は、甘くて飲み易いとの結論に達しました!今、試してるのは、少し砂糖やハチミツ入れて飲んでみています。そのほうが我が家には合っているようです。 子供の場合は市販のオリゴ糖などを少量加えると更に飲みやすいと思います。」とか、

「子供が、野菜をあまり食べないのでいろいろな青汁を試していました。やはり飲みにくいものが多く続きませんでした。青汁三昧もはじめは迷いましたが、試しに買ってみると・・・・ん・・・今までの青汁と違う・・・飲み易い・・・子供には、はちみつを少し加えましたが、おいしいおいしいと飲んでいます。買ってよかったです。続けて飲みたいです。」

などほとんどの口コミで好評を頂いています。